大人になったでつよ(⌒‐⌒) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日は、マシュマロをトリミングに連れて行きます(*'∀`*)v



我が家から、大きな公園の中を通って…アァー



僅か10分位の場所ですが、ひと休みのマシュマロWハート

トリミングが始まったので、一旦帰ります。


家に帰るとマシュマロのハウスを見つめるオニキス´艸`

《マシュマロしゃんクラムボンは笑ったよ
《どこに行ったんでしゅかcry

とでも言いたげ…ムムム

マシュマロじゃなけゃ駄目なんですかはてなマーク
かかじゃ駄目なんですか恋の矢

《じーくすん・・・。

はい☆はい☆
マシュマロのお迎えにいきましょうねぐりぐり

今日は、寒いせいか順調に歩きますムププ



トリミング後のマシュマロWハート
お尻も可愛くなりましたよハート

オニキスのグルーミングも…アァー

前回は、
ワンぎゃん ワンぎゃん ワンぎゃんぎょ
大騒ぎだったのに、今日は大人しく…びっくり
大人になったのかな…



マシュマロもご満悦なのか´艸`
舌がハートに(*'∀`*)v

家に帰ると、
オニキスのストーキング開始まっくろくろすけ


オニキスから逃げるマシュマロを、
ハウスに、追いつめるオニキスひなちゃん

やっぱり、大人にはなってないのね溜め息

マシュマロも綺麗になったし、
やっぱりペキフェス行こうかな…おはな