一難去って…( ̄▽ ̄;)かゆいの~~(T-T) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

昨日、トリミングに行ったマシュマロWハート
綺麗に仕上がりましたが………

前回のトリミングでは、
痒い痒いになったので、バリカンの使用を
止めてもらいましたん~

しかしショック

今朝から、マシュマロの痒い痒いが再び…cry

ネットワークカメラで、仕事中に
様子を見守りますが、
いつも9割りの時間は寝てるのに、
今日は9割りの時間、身体中を掻いてます顔

カメラで見てても、毛玉らしき物が…顔まっくろくろすけ
ハウスの中に見れます顔顔顔

熱をもっているのか、
いつもは温かベッドで丸まっているのに、
冷え冷えストーンにお腹を乗せて伸びていますええっと・・・

オニキスが、やっとこさ元気になったばかりなのに…ぐりぐり


仕事終りに、病院に携帯

そして、病院に学校駆け込みうわぁぁん
ステロイド剤をもらって、
家に帰ると………え゛

ハウスの中の毛玉をさっくり集めて、これだけの毛玉がーん
ちゃんと掃除したら、かなりの量になるな顔3
どんなに痒いのかcry

お腹を見ると、肌が濃いピンクに染まり、
湿疹のように赤いブツブツが…びっくり
後ろ足も口で噛んだのか、
一部毛が無くなっていますcry

薬を飲ませマシュマロの体を、マッサージしますりっくん





少しでも今日一日のストレスが、
和らぎますようにと願いを込めて……ひなちゃん


『母様はてなマーク
『今日一日とても、辛かったですわくすん・・・。

うんうん、ごめんね泣き
マシュマロアァー
かかしゃん、一生懸命マッサージするからねハート

皮膚が弱いと言われるペキニーズりっくん
バリカンを使用してないし、
全身が痒そうなので、シャンプー・リンス剤が、
合わないののだろう。
家でのシャンプー剤では、
こんな風にならないのだから…泣き

しばらくは、かかのなんちゃってトリマーかなええっと・・・

ペキフェスまで、治るかなcry