電車でGO(⌒‐⌒)ドッグカフェへ~~(^人^) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日の東京は、
最高気温24度の天気予報晴れ

暑がりオニキスにお留守番させて、
マシュマロとお出掛けします´艸`

電車で乗り換えて、
初めてのドッグカフェに行ってみます(*'∀`*)v





電車に乗ってドッグカフェに行くのは、
初めての事ですWハート
マシュマロは、終始キュンキュン鳴き&
時には、ワンワン鳴きたらり
移動中ずっと……泣き

ペキフェスに行きたいと思ってたけど、
こんなに鳴くなら片道一時間の電車は無理かな乳酸菌

お店は、ワンコの写真を使って、
マイバッグを作るというイベントで、
満席に近い混み具合・・・
プラス
充電が心配な状態も手伝って、
写真が中々撮れませんでしたした

マシュマロの食べかけのご飯だけええっと・・・


大阪から、SOURI & のママさんが、
オニキスに会いに来てくれますハート
SOURI君とは、異母兄弟でオニキスのお兄ちゃんうひっ
&君は、オニキスの同腹の弟´艸`
それで、ドッグカフェを探しているのです☆


家に帰って涼しくなったので、
オニキスのお散歩に出掛けますが、
マンションの玄関でペタン顔

まだ、歩いていませんけどびっくり


少し歩いて…


立ち止まるショック


子供達の野球をしている様子を見てますひなちゃん

歩いて…

立ち止まる…

お散歩時間は僅かに10分涙


マシュマロは、お疲れのようで、
ハウスの中のハウスでお休みモードWハート




『母様はてなマーク
『晩ご飯はまだいただけませんのん~
『遠出しましたから、お腹が空きましたわ(*'∀`*)v

マシュマロん?
この頃食べ過ぎでお顔も大きくなったよぎょ

《ぼくちんは、少し痩せてイケメンでつよWハート