寒さに備えての…(^-^;おぱじゃま(^-^) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

寒くなってきた今日この頃汗

マシュマロは、ペキニーズのわりには貧毛で、
オニキスの半分以下の
毛量しかありません泣き


オニキスは、ハウスに暖かベッドがあっても
使っていませんが、
マシュマロはまん丸になって寝ています●´・ω・`●

そこで…ハート

ジャンハートハート




暖かになるという洋服を購入アァー

短足ちゃんには、長袖は無理かと思いましたが、
可愛さに負けて購入してみました流れ星★ミ(桃)

やはり前足が脱げてしまいますアァー

そこで、
前足部分の袖口をつまんで、
脱げないようにしました´艸`


マシュマロもお気に召したようですWハート



『母様はてなマーク
『短足ちゃん…って、どなたの事ですのはてなマーク

え゛
えっと(^^;)(;^^)とね…
オ オニキスの事だよ・・・
マシュマロたらり

《かかしゃんガチャピン
《ずるいでつよえ~ん

すまないねぇ泣き

おまけハート

ペキニーズと同じように
愛してやまないシュナウザーWハート
今日、近所にお買いもののため外出した時に、
出会った「スタンダード・シュナウザー」
嬉しさのあまり追いかけて、
話しかけてしまいました汗
オーナーさんも良い方で、
色々とお話してくれましたハート
ありがとうございました(´∀`o)


ハリーちゃん

また、会えるといいなっ(*'∀`*)v