術後経過診察のため病院に…(^-^; | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

今日は、
マシュマロのワクチン接種と
オニキスの術後経過を診てもらうため、
動物病院に行きます流れ星★ミ(桃)






病院の待合室でカメラ

マシュマロ 6.6kg
オニキス  6.4kg

オニキスは
術後、食事量が減ったせいで、
一週間でマイナス0.3kgぐりぐり
少し落とした方が
良いと言われてたので、怪我の巧妙●´・ω・`●

手術の傷はとても綺麗あはッbb

がっした

バリカン負けの傷が、ただれている顔
余程バリカンに負けたか…え~ん
塗り薬は舐めてしまうので、
自然治癒にします。
抜糸はただれた傷が治癒してから…アァー
ただし、シロップの鎮痛剤は追加でもらう事に…むー


『母様ビックリマーク
『私溜め息お注射は嫌いですの溜め息溜め息

嫌がるマシュマロのお尻に注射プスリッ´艸`

お家に帰ってひと休みのオニキスWハート






しばらくすると、
かかの洋服に付いていた
ボンボリで遊び始めましたハートハート

オニキスは、引っ張りあいっこが大好きハートハートハート



大きいボンボリなので大丈夫とは思うけど、
万が一を考えてボンボリ撤収いひっ

でも、ボンボリに興味を示して
遊び始めたのは元気になってきている証拠ハート

「マシュマロハート
「オニキスが元気になって良かったねっキャハハ

『母様ビックリマーク
『私、嫌いなお注射をお尻に注射されましたのん?
『レディとして恥ずかしいですわふんがっ

「そうだったね・・・・