ぼくちん♪ぼくちん♪オーちゃんでつ(⌒0⌒)/♪♪♪ | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v



《ご飯でつよWハート
《うまうまの匂いがしまつよWハート

《食べたいでつっ溜め息

《早くくだたいっ溜め息溜め息

《うまうまでつよっキャハハ

《パクッパクッにっこりwww

《パクッパクッパクッラブ

《フグッフグッハート

『オニキスはてなマーク
『慌てて食べたから、
 ご飯がアチコチに付いてるよ´艸`

《ぼくちん、恥ずかしいでつねガチャピン


本日は、ひさしぶりに完食してくれましたあはッbb
食欲が戻れば傷の回復も早くなると思いますラブ
鎮痛剤もシロップにしてもらいましたので、
喉につまらせる心配はありませんラブ




まだ少し痛むのか、食べ終わると
玄関に籠城しています●´・ω・`●
当面は、
オニキスの好きなようにさせようと思いますハート
大好きな「瞳きらきらボーロ」で
飛んで来ますから…Wハート

ご心配いただいた皆様ドキドキ
本当にありがとうございましたビックリマーク2
チッコ&ウンチョスの前には、
最大級の《ギャンギャンギャン》はあるものの、
お陰さまで、オニキスは少しずつ
元気になっているようですあはッbb
へっぽこかか、なんちゃってお嬢様のマシュマロと
小熊のオニキスをこれからもよろしくお願い致します´艸`


『黒いガチャピン
『お顔をあげなさいませメラメラ

『皆様にお礼をしますわよ流れ星★ミ(桃)
《マシュマロしゃんWハートはいでつハート

『あちがとうございましたハート
《ありがとさんでつガチャピン