お迎え(*^^*) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

実家から戻り
部屋の室温・湿度を確認!


エアコンの電源を入れて、
保冷剤二個と、冷やした冷え冷えシートを持ち
マシュマロ&オニキスをお迎えに…にこ

喜んでくれるかなはてなマーク
オニキスは、私を覚えてくれているかなはてなマーク

色々心配しながら、
ペットホテルに急ぎますWハート







あわてて撮ったので、
ブレブレです苦笑
ペットホテルのドアを開けて、
お店の方に挨拶をしている間に、
マシュマロ&オニキスが、
かかに気づいてくれ、
姉弟が熱烈歓迎してくれています。´艸`

店長さんが、
マシュマロを先ず連れてきてくれますWハート






《かかしゃんはぁと

一生懸命アピールするオニキスポ

ブレブレで本当にすいませんショック


『黒いガチャピンは、まだ来ないですわにこ
『今日は、あたくしがカートに入りますわムププ


《ぼくちん、登場でつよ↑

『嫌な予感がしますわたらり

《へっへっへー音符
《ぼくちん、今日は上手にはいれまちたよアァー
《ぼくちんがカートで帰るでつよにこ


『あたくしは、母さまに抱っこされて
 快適でしたわきゃはっ


《ぼくちんも抱っこが良かったでつよ泣



ホテルからの通信欄のコメントには…☆
「マシュマロちゃん、とってもイイコでしたドキドキ
「オニキスくんは…とっても元気いっぱいで
 かわいかったです!!」

凄く気をつかってくれたコメントに
愕然とするかかでした…たらり