入れません(・・;)えっ?出れません(・・;))) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

本日より、父親の三回忌をするため、
実家に里帰りします┐('~`;)┌

マシュマロ&オニキスは、色々な事を考えて
ホテルにお泊まりしていただく事にしましたええっと・・・

ホテルの方がお迎えにきてくれますが、
部屋までは来てくれないので、
マンションの一階まで二匹を降ろすため、
マシュマロにカートに入ってもらうつもりが…ガチャピン
マシュマロを追い出し、
オニキスが入ってしまったぎょ



しかもオニキス君ガチャピン
成長しすぎて入れませんシクシク


忘れもしない、
今年の2月26日に名古屋までオニキスを
お迎えに行ったかかWハート
その時に、名古屋からこのカートを使いましたが、
生後2ヶ月のオニキスには、
大きすぎるカートだったのに…苦笑


その日、家に帰って、
オニキスが中に入っているので、
興味津々のマシュマロポ

よもや、この時にはオニキスがこんなに
デカクなるとは思いもしなかった泣)


しかも、出ようとするが、バック出来ず
顔をこちらに向けたまま動けなくなる始末なく
自力ではどうにも出来ず、
暫くこの状態が続いて…・・・

「ぼくちん、出れませんよワーッ



『あたくしを追い出したバツですわアァー



「かかしゃんシクシクぼくちん、ダイエットちまつよ…


《かかは、ムクムクでコロンコロンしている
         オニキスが好きWハート
《もう少し大人になったら、
         ダイエットしようねぽっ



「はい…でつガチャピン