やりすぎ…です(゜゜;)\(--;) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

オニキスのマシュマロ好きハート
先週の土曜日は特に顕著に表れた日でしたびっくり
実は今回のブログも、前々回、前回のブログも、
同じ日に行われたのですにっしっし

マシュマロの隣に行きたがるのも、
トイレまでにも追いかけ回すのも、
かかは、呆れて見ていましたがーん

しかし、オニキスのしつこさは、
目をぎょ疑うほどの行動でして…( ̄▽ ̄;)

逃げ回っていたマシュマロも、
後半は疲れたのか、
一時ですが、オニキスにされるがままに…涙


《マシュマロしゃんWハート

《マシュマロしゃんWハート

《ぼくちんを見てくだたい=3 (ダッシュ)

『しつこいですわえ~!!

《マシュマロしゃんWハート
《好きでつよハート


《もうひと押しでつよにこ
《マジモードでつよ=3 (ダッシュ)


《マシュマロしゃんハート

この辺りから、マシュマロの目の下に、
ハウスの檻が食い込みます苦笑

更に食い込みますますが、
マシュマロは必死に耐えているようですくすん
この時のオニキスの表情は、
何故か怖いぎょ
表情というか、ぎょ目力というか…涙






こんな事が、二.三分続き耐え難くなったので、
マシュマロを呼びよせ、
オニキスのアプローチは、
やっと終息をむかえましたcry
そして、オニキスは自分のハウスに、
収監しましたにっしっし
めでたしめでたしわーい



《どうちてでつかガチャピン


『めでたくなんかありませんわダッシュ
『母さま、
 もっと早く助けていただきたいですわダッシュ

「申し訳ないビックリマークつい…シャッターを
 押すのに夢中で……