呪術廻戦 はぐキャラコレクション | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

おひさしブリーフ!

毎日鬱々するようなことばかりですが、どうにかこうにか生きてます☆

今欲しいものは電子レンジとオーブントースターと枕とオリーブオイル。

そして食べたいものは島原の具雑煮と干しイモと焼肉です。

 

 

焼肉と言えば、焼肉ライクはお手軽にお肉が食べられていいですね~。

580円から焼肉気分が味わえるなんてすごい!

人が少ない時間帯を狙えば、小1の子連れでも何とかイケましたよ。

熊本はキッズメニューが無いので、子供もがっつり1人前ですw

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

呪術廻戦 はぐキャラコレクション」です。

2021年1月にマックスリミテッドから発売されました。

(正確に言うと、発売元はタカラトミーアーツ、販売代理店がマックスリミテッド)

価格は800円(税抜)。全6種となっています。

 

呪術は1巻しか読んだことがなく、アニメも未視聴です…。

読み進めると面白いんだろうなと思うんですが、鬼滅と同じく乗り遅れまして。

 

コンビニで投げ売られていたので、どんなもんかと買ってみました。

 

 

釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)

女子が出ましたが、ヒロイン…でしょうか?

第1弾にラインナップされるくらいですからメインキャラですよね。

 

 

ふかふかで手触りはいい感じです。

目がプリントではなく刺繍なのが手が込んでいますね。

 

 

胴体の部分に洗濯ばさみが仕込まれており、モノをつかむことができるのがこの商品のセールスポイントとなっています。

 

 

ギュっと足をつかむと、こんな感じで手が開きますよ~。

つかむ力は普通の洗濯ばさみと同じくらいだと思います。

 

 

こんな感じで漫画を支えることも可能。ただし顔が邪魔しますw

今一押しの野球漫画「忘却バッテリー」はホント面白いですよ!

ジャンプ+で全話(初回無料)読めるんで是非読んでほしいです。

 

 

ペンも持てるでよ!

使い道はちょっとわかりませんが、なかなか可愛いアイテムでした。

 

 

ちなみに持たせたペンは子供におねだりされて買ったラッションペンというやつです。

車の中でも嬉しそうに眺めていたので買ってよかったなと思ったんですが、実際に使っているのは赤と黒だけだったので10色入りじゃなくても良かったなとw

 

んだらば!