バック・トゥ・ザ・フューチャー 35周年記念アクリルキーチェーン【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

諸事情で履歴書を書く必要があり、この時代パソコン作成でいいのでは…?

と思いつつやっぱり手書きをしました。

そして作業用BGMにクレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国を流していたら、結局最後まで見てしまい履歴書は書き終わらずww

モーレツ大人帝国は何度見てもイイ!

 

 

さて、久しぶりに「令和になっても絶対に買ってはいけないガチャ」を発見しました~!

200円~300円に値上がりした「買ってはいけないガチャ」もある中で、まだ100円なのがありがたい(∩´∀`)∩

3回まわしたところ、全部同じ商品が出たのでサラッとレビューします。

 

 

出たのはこちら。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 35周年記念アクリルキーチェーン」です。

2021年3月にバンダイから発売されました。

1回300円。全7種となっています。

 

やたらと素っ気ないミニブック…。

バンダイのミニブックはたまにこういうのがありますね。

 

 

マーティ

BTTFの主人公が出ました~。

有閑倶楽部の作者である一条ゆかり先生がイラストを描いたのかな?

と思ったら、イラストレーターの師岡とおる氏が描かれたイラストでした。

公式サイトを見てみたら色々な絵柄をうまく使いこなしている方なんですね。

田中圭一氏と一緒か…といったら怒られそうw

 

ボールチェーンは別袋で付いていましたが、撮影では付けていません。

 

 

絵柄は可愛いですけど、パッと見ではバックトゥザフューチャーと分かりませんね(;´∀`)

35周年でなぜコレなんでしょう…?

アクリルは傷もなくきれいでした。

 

 

ビフ

はい、悪いやつ来たよ!

自分も中学校では緑ジャージだったので親近感がわきます。

 

 

せっかくならスタンドも付いてると良かったですね。

 

 

ホバーボード

ドクかデロリアンが良かった…。

ていうかこれラインナップに要ります?

乗ってみたいですけど、アクキーとしては微妙かな~。

 

 

3個まとめてパチリ。

これで300円なので文句はないです(´▽`)

 

本当は下の記事のBTTF2のトレーディングカードと一緒に並べて撮影したかったんですが、どこを探しても見つからず…!

もーどこになおしたんじゃー。

 

 

また行くことがあったら回したいと思います~。

次はいつ行けることやら…。

んだらば!