ハッピーバッグ騎士竜戦隊リュウソウジャーにまさかのアイテムが!! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

らんらんるー。

 

 

改装中のイオン熊本中央店(元ダイエー熊本店)の2階にあるうどん工房庵都。

改装中でも営業されてましたよー。

いつもはうどんを食べるんですが、今回は贅沢にかつ丼(740円)をチョイス!

サクサク衣のかつ丼めっちゃウマーイ(*'ω'*)

ペロッと食べちゃったので、うどん小を付ければよかったなぁ。

 

 

さて、今日はこんな掘り出し物を見つけちゃいました!

ハッピーバッグ 騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。

おそらく正月の福袋の売れ残りと思われますw

ワゴンコーナーに一つだけポツンと置かれており、本体価格1,100円が550円と半額になっていました。

 

戦隊モノは興味ないので、ちらっと見て通り過ぎようとしたところ…

 

 

ちょま!

こども用の不織布マスクが入っとる!!

2月中旬以降一切見かけなかったマスクがまさかこんなところに!!

(朝から並んだりお店を回ったりという積極的な行動を取っていないので全然見ないとです)

 

マスクにつられて思わず買ってしまいましたよ。

 

 

こども不織布マスク 騎士竜戦隊リュウソウジャー(7枚入り)

定価は440円。定価高いな!

子供用の布マスクは持っているんですけど、不織布マスクもあると安心ですね~。

 

 

救急ばんそうこう 騎士竜戦隊リュウソウジャー(20枚入り)

定価330円。

ばんそうこうって意外と使わないですよね。

特にこういうキャラモノって使うのがもったいなくて、大事大事に取っておくと粘着力が弱まっちゃったりw

駄目になる前に使いたいと思います。

 

 

びっくらたまご 騎士竜戦隊リュウソウジャー お風呂で騎士竜入浴剤

定価418円。

びっくらたまご 騎士竜戦隊リュウソウジャー フロアアクションヒーロー×2袋

定価410円。

びっくらたまご高い~!ほんとびっくらだ!

さっそく使ってみたら、卵の形をした入浴剤から人形が出てくるのをみてびっくりしていましたw

うむ、良い反応で満足(*‘∀‘)

 

 

というわけで入っていた商品を並べてパチリ。

定価換算で2,008円分入っていました!

おお、これが550円で買えたなんてめっちゃお得や~ん。

1品あたり110円ですぞ。ありがたや(´Д⊂ヽ

んだらばまた逢う日まで―。

 

 

振り返り投稿は幽遊白書のガチャ。

熊本地震が起きてほぼ1週間後に書いた記事ですね。

気分転換大事ですよホント。

みんなもできる範囲で気分転換しようネ☆

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る