デザイナーズ ファニチャー1/12 内田繁編② | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

 

ふわーーーーーーーーー

最後まで記事を書いていたのに消えた!!

ってか消した!!大ショック!!

えーん、やる気スイッチが切れたよー。

 

 

気を取り直して、今日は前回に引き続きこちらをレビュー。

デザイナーズ ファニチャー 1/12 内田繁編」です。

2006年3月にユージン(現タカラトミーアーツ)から発売されました。

価格は500円。全10種となっています。

インテリアデザイナーとしても有名な建築家である内田繁氏の家具をミニチュア化した商品ですね。

 

前回の記事はこちら。

 

 

棚-02

灰色の棚が出ました。

せっかくならカラフルな棚が良かったなぁ。

 

 

組み立てるとこんな感じ。

なんとも不安になるフォルムですね~。

 

 

モノを収納する棚ではなく、飾るための棚ですね。

地震があったら危なそう…。

 

 

灰色一色のせいで、棚というより工事現場感があります。

 

 

小物を置いてみるとこんな感じ。

おお!!一気に棚らしくなりましたね(*‘∀‘)

リーメント商品でも小さめのものしか置けませんでした。

 

 

出たものを全部まとめてパチリ。

ガンパレの速水は小さすぎたw

 

 

「なんだか目がチカチカしますねぇ~」

1/12サイズのfigmaにはピッタリです!

 

 

昔の写真を漁っていたら、買った当時に撮った写真が発掘されましたw

2007年ですって!!今とやってることが変わらなーいww

そしてこの椅子はどこにいったんだ…。

 

んだらば!!

 

リブログはトップ製菓のポップアップハウスガム。

記事では一種類しかレビューしていないんですが、そのあと買い足したんですよね。

気が向いたらレビューしようっと。