スウィートパプス | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ブログを書いていて思ったんですけど、自分の文章の書き方やネタは古いですね!

読んでるほうがちょっと恥ずかしくなるレベルの古さ。

ああー。

 

 

さて、今日レビューするのは「スウィートパプス」です。

2019年6月にハピネットから発売されました。

価格は1,480円(税別)。

パンは全6種。子犬は全12種となっています。

 

これはパンをくるっと裏返すと可愛い子犬に大変身☆

という摩訶不思議なぬいぐるみです。

おもちゃ福袋(女の子)に入っていたものですが、どの子犬が出るのか気になったので開けてみました。

 

 

ストロベリーパン

ストロベリーの部分がつやつやしっとりしてる~。

すぐに劣化してベタついてきそう…と思ったんですが、TPR(熱可塑性ゴム)という劣化しにくい素材を使っているようです。

 

後ろのテディベアは大昔にニュージーランド土産でもらったものです。

ラグビーのオールブラックスのテディベアですぞー!

ラグビー観戦に行ったときにもっていけばよかったなぁ。

まぁ見に行った試合はフランスvsトンガなんですけどねw

 

 

横から見るとこんな感じ。

マジックテープの部分からパンをひっくり返していきます。

 

 

子供にやらせようとしたら、力が足りなくてひっくり返せませんでした。

無理に引っ張ったりすると破損する恐れがあるので注意が必要です。

 

 

というわけで力自慢のテディベアにひっくり返してもらいましょう。

それヨイショー!

 

 

くるりんぱっと!

あらー普通に可愛い子犬が出てきましたよ(*'ω'*)

思っていたより犬がラブリーです!

 

 

テリア

テリアってヨークシャテリアしか浮かばなかったんですけど、犬の種別のことなんですね。

雰囲気的にはジャックラッセルテリアかな??

手触りもふかふかしてイイ感じ(∩´∀`)∩

 

 

背中はこうなっています。

構造上マジックテープが目立つのは仕方がないですね。

中からはメソ…ゲフンゲフン!!

 

 

夜更かしする子はどんどんしまっちゃおうね~。

んじゃぐんない!

 

振り返り投稿は雪の中、熊本電鉄の青ガエルを見に行った記事。

このときは寒かった~!!今年は雪は降らなそうだな…。

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る