カラフルハンガー【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

連日の暑さで脳みそとろけちゃうよー。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

カラフルハンガー」です。

2018年6月にエポック社から発売されました。

1回200円。全6種となっています。

 

普段使っている日用品のミニチュアっていいですね~。

とりあえず2回まわしてみました。

 

 

ハンガーラックA&ハンガー(2個)

組み立て式のハンガーラックが出ました。

 

 

白のハンガーラックより灰色(銀?)のハンガーラックのほうが欲しかったなぁ。

そして物干し台と物干し竿もラインナップに入れてほしかったですね。

 

 

ハンガーが2本ついてくるのがありがたいですね。

真ん中の四角い部分はなんぞや?と思ったら、ここにメモや名刺を挟んでね!ということらしいです。

 

 

本物のハンガーとサイズを比較するとこんな感じ。

…改めて見るとちっちぇー!!!

 

 

ハンガーラックはフチ子さん系のフィギュアと相性が良さげでした。

さすがにおそ松さん3期はもう無いかな…?

 

 

ピンチハンガーB

靴下を干すときに重宝するピンチハンガーが出ました。

ちなみにタオルを干すのはパラソルハンガー派。

 

 

洗濯ばさみの部分は取り外し可能です。

そして洗濯ばさみと言ってもつまむ動きはできません。

ただメモなどが挟めるように凹凸が造形されています。

 

 

折りたためるのがポイント高い!

こういう細かいこだわりは大事ですね。

 

 

「天気がいいと洗濯物が乾いていいなぁ」

シルバニアファミリーにはなかなか良いサイズじゃないでしょうか。

ただハンガーが小さくて、かけた洋服はすぐに落ちちゃいます(;´▽`A``

 

 

上の写真を撮るにあたって、実家に仕舞っていたシルバニアの人形をひっ張り出したんですが、見事にお父さんばかりでしたw

お母さんもいたんですが、マッパだったり、裸にエプロンだったりで見せられる状態じゃないというw

昔はよく遊んだなー。子供にも遊んでほしかった…。

 

んじゃぐんない!