PCアイコンポーチ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

こんばんみ!

 

 

最近レビュー写真がうまく撮れなくてマジで悩んでます…。

昔はもうちょっとまともに撮れていたような気がするんですけどね~。

今はライティングが全然うまくいかない…(/TДT)/

写真は撮っている最中で挫折したセイバーさん。

 

とりあえずリハビリも兼ねて簡単なやつをレビューいたしやす。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

PCアイコンポーチ」です。

2018年7月に株式会社スタンド・ストーンズから発売されました。

1回200円。全6種となっています。

 

株式会社スタンド・ストーンズは2016年に設立された新しい会社だそうですよ。

スタンド・ストーンズってなんかジョジョっぽい名前ですねw

 

PCのデスクトップアイコンがポーチになった!

ということでエラーウィンドウ欲しさに2回まわしてきました。

 

 

閲覧ファイル

うわぁあ、PDFファイルだー。

役所とかのHPでうっかりクリックしてしまってイラってするアレだー。

サイズが重いうえに、字と写真がやたらと劣化してるんですよね。

 

 

本物のPCアイコンはこんな感じ。

だいたい合ってるw

 

 

チャックを開けてみました。

右上の折れ曲がりのせいでポーチの口がちょっと狭くなっちゃってます。

 

 

大きめのモバイルバッテリーが入るサイズですー。

ケーブルと一緒に入れて持ち歩くのに重宝してます。

ちなみにiPhone7は入りませんでした( ´・д・)

 

 

圧縮ファイル

ZIP!ZIPでよこすでごじゃる!

ZIPと聞くと、麻呂のAAが浮かぶ人間です。

 

…あ、しまった。

上の本物のアイコン画像を見て、逆さまなのに気づいた!(´Д`;)

もう写真を回転させるのが面倒なのでそのままいきます。

 

 

チャックが太目シルバーでアイコンに忠実なのがポイント高いですね!

 

 

ごみを圧縮するお掃除ロボのウォーリーが圧縮されるの巻。

 

エラーウィンドウ欲しかったなー。

んだらば!