ぷちサンプルシリーズ ぷち回転寿司 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

image

 

回転寿司に行ってきましたー。

ご飯時なのにお客さんが少なくてちょっと心配になりましたが、ガヤガヤしてないからゆっくり食べられて満足満足(´∀`)

もちろんお寿司もおいしかったですよ!

 

 

というわけで今日レビューするのはこちら。

ぷちサンプルシリーズ ぷち回転寿司」です。

2015年7月にリーメントから発売されました。

価格は540円。全8種となっています。

 

へもねこさんから「値下がりしてたよー」との連絡を受け、代理購入してもらったものです。

いつもありがとうございます!

またお買い得品があったら4649(°∀°)b

 

 

7.限界に挑戦

何の限界に挑戦するんだろう…?お皿の数ですかね?

ミニブックには切り取って使う卓上POPや三角POPなどが印刷されていますが、撮影し忘れました(;´▽`A``

 

 

お寿司は巻き寿司と大海老でしょうか?

一貫しかのっていない高級なお皿なんてめったに取れないよ~。

巻きずしは具の描写がイマイチ、裏はのっぺらぼうで残念。

大海老はおいしそうなんですが、一貫だと写真的に寂しいですね。

 

 

お箸入れは良い出来!

きちんと蓋が開いて、お箸を入れることができます。

ミニミニのぼりもなかなか可愛いです(´∀`)

 

 

2.豪華!丸ごと蟹汁

蟹汁のインパクトぱない!

こちらもミニブックを撮り忘れましたすんません。

 

 

蟹さんがこっち見てるぅぅ。

蟹は取り外し可能です。

下のみそ汁は他に具もなく単色なのが残念ー。

 

 

お皿はどれもプリントがきれいで素敵です。

お寿司はツブ貝だそうですよ。

そういやお寿司で貝類はほとんど食べないなぁ…。

 

 

回転寿司独特の粉末緑茶にお湯を注ぐ機械!!

こんなんがミニチュア化されるなんて冷静に考えたらすごいですよねw

湯呑の中が空っぽなのはどうにかならなかったのか…。

 

 

「ほっほっほ、今日はお寿司じゃよ」

「黄門さまふとっぱらー!遠慮なくいただきまーす」

ああ、机が小さくて全部のりきらなかったヽ(;´ω`)ノ

 

 

最後はおすしにゃんと一緒にぱちり。

湯呑はおすしにゃんのほうが出来がいいなw

 

暇つぶしのkinaさんが全種レビューされているのでリンクを貼っておきます。

ぷち回転寿司~前編

ぷち回転寿司~後編