ぷち回転寿司 ~後編 | 暇つぶし

暇つぶし

めんどくさがりでぐうたらの、
中途半端な趣味とか、
中途半端なコレクションとか。

お寿司は何回目だ?
2006年発売の「新鮮回転寿司」がかなり良かったんだよね。
内容的には給湯機とかタッチパネルとか面白いと思うけど…
まぁ初期のリーメントに戻ってきてるのは嬉しいかな




5.学校帰りに寄り道
タッチパネルは画面さし替え出来ます。
ブックレット切り取る必要があるけど。

タッチパネルとか目の付けどころはいいよね。




6.今日は給料日!
ビールの泡がかっちかちw




7.限界に挑戦!
巻き寿司の断面がひどい。



8.〆はいつもの大好物!
小物はいい。お醤油がステキ。



この具、どうしてくれよう。





前々から西友で流れている音楽は誰チョイスなんだよと気になっていました。

うちのとこ東京でも田舎だから年寄りとかおばちゃんとかが多いのね。

だけどNew Orderとか流れてんだよね。

で、なんとなく調べてみたらy西友のBGMは話題になってたらしい。

そして近年、曲のリストまでホームページに載せるようになったみたい。

西友専用チョイスの有線らしいよ。


結構店内BGMって知らんうちにすりこまれるよね~。

近所のスーパーの歌とか歌詞もしっかり覚えちゃって歌えるもんww