いってきにゃーす スマホスタンド【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

お姉さまがアイフォン6を買ったので、今まで使っていたアイフォン5を頂いちゃいました!!
しかもバッテリー交換対象機種だったということで、新品の状態ですぞヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとうございます~!

…まだガラケーのG'zOneちゃんが現役バリバリなため、携帯電話としては使いません。
でもおうちのWiFiを使えば、しっかりネットができて感動ですぞ。
ゲームはとりあえずFF7のバイクのやつとユビートをダウンロードしました。
FF7のバイクは結構面白いんですけど、ジャイロオンにすると体が動く動くw
ユビートはどの曲を買おうか迷う~!




ネットではやっぱり自分のブログチェックをしちゃいますよねー。
ふーむ、こんな感じで表示されるのか…。そこまで見づらくはないかな?
ちなみに下に置いてあるのは、ワンパンマンの作画をしている村田先生本人が描いた同人誌。
メロンブックスで見かけて思わず衝動買いしちゃいましたw



あああ!やっぱり拡大すると画像がガビガビだ…!(´Д`;)
フリーソフトでリサイズしているため、拡大すると画像が粗くなるんですよね~。
なので、スマートフォンで写真を見るときはあまり拡大されませんようご注意ください。




さて、スマホを手に入れたということで今日レビューするのはこちら。
いってきにゃーす スマホスタンド」です。
2014年11月にエスケイジャパンから発売されました。
1回200円。全6種となっています。

ミケ猫スキーな自分ですが、さすがに下半身だけのミケはいらんなと思いながら回してきましたw



出たのはチャシロ
あら可愛いー(´∀`)
猫の造形レベルはエポックと同じくらいかな。

吸盤を貼りつけているカードスタンドは付属しませんのでご注意を。



にゃんにゃーん。
猫専用出入り口から出てくる猫ちゃんなんですね。
あれってちょっと憧れますけど、虫とかが入ってこないのか気になります。



真横から見ても可愛いです。
下半身だけのにゃんことくっつけたら一体化してくれるのかな。



お顔のアップ。
呼んだ?と言わんばかりの表情ですね(´∀`)
ちょっと目がロンパリ気味なのが残念。
でも最初から目の光が入っているのはいいなぁ。



ジャーン!!
さっそくゲットしたアイフォン5のスマホスタンドとして活用してやりましたよ!
前足でしっかり押さえてくれるので意外と安定感があります。吸盤もまあまあ。



がんばれにゃんにゃん!!

ブログをだいぶサボっておりましたが、ぼちぼち更新再開をしたいと思います。
自分も頑張れ!!