夏目友人帳~物語を紡ぐ 人と妖コレクション~vol.2③【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

なんかこう、定期的に自分のブログの存在意義について考えちゃいますよ。
完全に趣味で自己満足のブログだから、そんなこと考えてもしょうがないんですけどねw
最近検索で飛んでくる人が少なくてさびしいー。
手に入れた旬なガチャをすぐに記事にすればいいんですけど、
撮影する時間やなかなか取れなくてですね…(;´▽`A``
いろんなガチャガチャがたまりまくってるよ!もう全然旬がすぎちゃってるよ!



さて、どうでもいい御託はおいといて、今日紹介するのはこちら。
夏目友人帳~物語を紡ぐ 人と妖コレクション~vol.2」です。
2013年11月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全9種となっています。
前の記事はこちらこちらこちら

夏目が欲しい欲しいと言っていたら、ホビーショップで単品売りしていたので即ゲットですよ!
やったー200円だったよー(´∀`)



夏目貴志
お、この夏目は雰囲気がでてますねー(´∀`)
前回の夏目 は夏制服でしたけど、今回は冬制服で違いがあるのもいい感じ。



適当にくるっと一周。
縁側風台座がゆがんでいたので、夏目がまったく座ってくれずヽ(;´Д`)ノ
仕方がないので、ミュージアムジェルで接着して撮影しました~。
座ってくれないのは困るけど、下手にダボとダボ穴があるよりはマシかな…。



後ろから。
一応平らな場所で撮影しているんですけど、これはひどいw



こっちからみると、なんだかちょっと間抜けなポーズ~。
というか短足に見えるw



お茶ーっ!(ぷよぷよのスケルトンT風に)
湯呑みとお盆は接着されていて取り外し不可ですー。
湯呑みに模様が入っているともっと良かったかな。



お顔のアップ。
夏目のはかなげというかふわっとした表情がよく出てると思います(´∀`)
肌のつや消しもちょこっとだけですけどしてあるのが嬉しいです。



真正面より斜めから見たほうがいいかな。



というわけで、念願の田沼君と一緒にパチリ。
おお…これはいいものだ(*´Д`)=з