いぬぱん2② | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

あああああああああああああああ。
耳をすませばなんて見たくないのにテレビがついてるから音が聞こえてくるううう。
よくネタで鬱になるとかいうけどあれマジだよ…。
On Your Markは好きだからあっちも一緒に流してくれればいいのになぁ。


さて、今日は昨日に引き続き「いぬぱん2」をご紹介。
2013年6月にバンダイから発売されました。
1回200円。全7種となっています。
前回の記事はこちら

つめこみキューブ

ポメロンパン
第1弾の使い回しですが、持っていなかったのでゲットできて嬉しいです(´∀`)
メロンパンの間にポメラニアンがみっちり詰まってますよお~。

つめこみキューブ

メロンパンの焦げ目がいい感じでおいしそう(*´Д`)=з
反対側から見るとかたつむりやカメっぽくも見えますねー。
顔と胴体の分割線がちょっと目立ってるかな?

つめこみキューブ

上から。
そういやクリーム入りのメロンパンってあんまり食べないですね。
自分は皮がパリッとしていてはがしながら食べれるタイプのメロンパンが好きです!
荒尾のふくやまベーカリーのメロンパンみたいなやつ~。
スーパーで手に入るようになったからありがたみはちょっと減ったけどね。

つめこみキューブ

お顔のアップ。
ふにゃんとしたお口がたまらんですねヘ(゚∀゚*)ノ
あとこのちょこんと出た手が可愛いんですよ手が!

つめこみキューブ

シバカツサンド
今回一番欲しかったシバカツサンドきたー!!
名前はもうダジャレになってないけど別にいいよ!
ほかのいぬぱんと比べると一回り大きいサイズになっています。

つめこみキューブ

このキリっ(`・ω・´)とした立ち姿がたまらんです!
柴犬ってなんでこんなに可愛いんだろうね~。

つめこみキューブ

HOTDOGと比べると、パンがのっぺりした感じでちょっとリアリティに欠けるかな?
レタスはいいアクセントになっていますね。

つめこみキューブ

サービスショット☆
くるんと巻いたしっぽかわかわ。

つめこみキューブ

上から見るとこんな感じ。
目を細めてみれば普通のカツサンドに見えないこともない…ってさすがに見えないかw

つめこみキューブ

お顔のアップ。
正面から見るとちょっとマヌケ面かもw
あ、わかるとは思いますが、パンはがっつり接着されているので取り外し不可ですよ。

つめこみキューブ

「あのーバイト募集の張り紙を見たんですけど…」
「じゃあ足をきれいに洗って首輪をはずした後、奥のお客さんのお皿に乗ってくれるかな?」

この料理店の名前は山猫軒といいます。

つめこみキューブ

いぬぱん2とチョコエッグの犬を並べてぱちり。
リアル系もいいけど、いぬぱんみたいな可愛いダジャレ商品も違った良さがあるよね!

つめこみキューブ

ミニブックを見たら、2013年9月にいぬぱんのネコバージョン「ねこかふぇ」が発売予定ですと!!
ふおー、これは買わねばならぬ!もうコンプする勢いで回すことを今誓う(`・ω・´)ゞ