おさわり探偵なめこ栽培キット なめこ んふんふクリアストラップ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

うーむ、アクセスが伸び悩む…。
特に検索から飛んできてくれる閲覧者さんが減ってるー(´・ω・`)
アメブロは検索に弱いというのは本当なんだな…。
ついつい更新も滞りがちになるし、これはいかんね!


つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこ んふんふクリアストラップ」です。
2013年2月にバンダイから発売されました。
1回200円。全7種となっています。

大人気のなめこ栽培キット、最近は色んなガチャガチャが発売されていますね~。
んふんふクリアストラップとんふんふライトのどちらを回そうか迷ったんですが、
綺麗そうなクリアストラップを回してみましたよ。

つめこみキューブ

出たのはなめこ
うむ、実にノーマルななめこが出ましたよ。
ねこなめこが欲しかったな~。
見本品と比べるとクリアさが半減していてちょっとガッカリ。
もっと胴体部分は透明っぽいほうがいいですよね!

つめこみキューブ

ナメコー
頭に刺さっているネジがうっすら見えているのがなんともぶ・き・み☆

つめこみキューブ

野外でお花と一緒にパチリ。
親指姫ならぬなめこ王子みたいな感じ。

つめこみキューブ

なんだっけこの花…水仙?
水仙というとトイレというイメージがありますね。
あと実は有毒植物なんですよ!ニラと間違って食べると中毒を起こすそうなので注意!
んだらば~。


以下アメブロの広告(PC版のみ?)--------------------------------------