一番くじ ハンター×ハンター~緋色の追憶編~ E賞ちびきゅんキャラ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日は温泉に行ってきました~。
行ったのは七城温泉ドーム 。観光地の温泉というより、地元民が通う温泉ですね。
料金は大人300円とお安いのに、お風呂の種類は多いし、冷水器や氷のサービスも
あるので、オススメな温泉ですよ(´∀`)

お風呂でほこほこした後は、コッコファーム たまご庵のレストランでオムライスを食べました。
1月限定の紅白オムライス、デザートまでついて1,000円!
たまごがとろとろでとてもおいしかったです~!
ついがっついてしまって写真は取り忘れましたw
しかし、このコッコファーム、うちの車のナビちゃんで行くと絶対迷うんですよ…。
なんでかなー。分からん!

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
一番くじ ハンター×ハンター~緋色の追憶編~ E賞ちびきゅんキャラ」です。
2012年1月にバンプレストから一番くじの景品として発売されました。
1回500円。ラインナップは5等級全16種類となっています。
運試しで1回引いたら、E賞のちびきゅんキャラが出ましたヨー。
よかったクリアファイルじゃなくて…!

友人のシーズーに誘われたのでハンター×ハンターの映画を観に行く予定です。
うん…個人的にはハンターよりティム・バートンのフランケンウィニーのほうが気になるんだけど、
まぁこれは一人で観に行けばいっか。
先着100万名に単行本0巻が配布されるそうなので、それが楽しみ~。

つめこみキューブ

出たのはE賞 ちびきゅんキャラのレオリオ
うおう、レオリオさんキター!
自分のレオリオコレクションがまた増えたよ!やったネ☆
(記事にはしていませんが、うちにはレオリオが6体くらいいますw)

これは前回のハンター一番くじのチビきゅんキャラを微妙に変えただけっぽいですね。
ちょっと手抜きなんじゃないかなーと思ってしまうのは自分だけ?

つめこみキューブ

とりあえずぐるっと一周。
台座のセリフは「男に10時間!!」
ああ、ハンター試験のときの迷セリフですねw

つめこみキューブ

後ろ姿。
後ろから見ると、スーツをきたゴンさんでもいけそうな気がする。

つめこみキューブ

よこよこ。
レオリオのカバンって手がふさがるから、ハンター試験の時は邪魔だろうと思ってました。

つめこみキューブ

お顔のアップ。
ううむ…レオリオフィギュアの鬼門はこのサングラスですよね(;´Д`)
つるは太いし、目は隠れるしでいいことないよおお。
サングラスを外そうと思ったんですが、割とがっちり接着されていたので諦めました。

つめこみキューブ

ちなみに今回の写真は全体的に上の方から写しています。
アイプリントはレオリオっぽさが出ていていい感じですね。

つめこみキューブ

「映画観てくれよな!」

というわけでハンター×ハンターのちびきゅんキャラでした。
映画…面白いといいなぁ…。