お酒はたしなむ程度です。だが乾杯したらグラスを空けろ! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日は飲み会だったのでブログの更新は無しだふっーはははははっ!
明日が3333段の石段に行くので、あんまり酔いたくないなと思って、
ウコンの力を買ったんですが、最近はその場で飲むか聞いてくれるんですね~。
じゃあ飲んでいきますって言ったら、わざわざ振ってフタまで開けてくれるの!
サービスすごいね!

つめこみキューブ

何も画像が無いのは寂しいので、東京タワーのゲームコーナーの写真を載せる。
これはひどい(誉め言葉ではない)
UFOキャッチャーも古けりゃ、中身も古いという。
鹿児島の串木野にあったゴールドパークのゲーセンを思い出します。

つめこみキューブ

屋上遊園地にあったガンダムっぽい何か。
調べてみたら株式会社トーゴのスペースソルジャーってやつらしいです。
子供のころ、こういうのに乗ることはなかったなぁ…。

つめこみキューブ

ちょっと先に色違いのスペースソルジャーもいました。
どんな風に動くのか気になるなぁ…。

じゃあおやすみなさい。