ぬいぐるみストラップ アニマルチンアナゴ2【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


つめこみキューブ

地味にお世話をしているバーチャルペットのリブリー。
うちのカエルさんがやっと真っ白になりましたーヘ(゚∀゚*)ノ
白い背景のところにいると、目玉だけしか見えないw

つめこみキューブ

お姉様のにゃんこと一緒にパチリ。
島の雰囲気が塊魂っぽくていいですなぁ。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
ぬいぐるみストラップ アニマルチンアナゴ2」です。
2012年9月にエポック社から発売されました。
1回200円。全7種となっています。

前弾のアニマルチンアナゴ1 はなかなか置いて無くて、回すのに苦労したんですが、
今回は発売してすぐゲットすることが出来ましたー(´∀`)

つめこみキューブ

1回回して出たのはキリンアナゴ
うむ、キリンですな!
茶色い部分の手触りはちょっとガサッとしていてイマイチ~。

つめこみキューブ

真正面から見ると更にキリンっぽい。
角とお耳の付き具合がなんともラブリー(*´Д`)=з

つめこみキューブ

全部写さなきゃただのキリンの首w
残念なのが顔のフォルムが角張っていること…。
チンアナゴの顔のフォルムは卵の曲線のごとく丸くないとイヤーンヽ(;´Д`)ノ

つめこみキューブ

チンアナゴと仲間たち2 のチンアナゴと比べると一目瞭然。
ホント顔が丸ければ、コンプする勢いで鬼回しするんだけどなぁ…。
エポックさん、顔のフォルムが丸いアニマルチンアナゴをプリーズ!