アイルー×ハローキティ 首ふりマスコット | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

菜園ブッフェ ピソリーノ」に初めて行ってきましたー。
出来たてピザとパスタ、それにサイドメニューが食べ放題ってのはすごいですね!
ディナー(時間無制限)で大人一人1,680円(休日は+100円)でした。
ピザのサイズは小さめだろうと勝手に判断して最初に複数枚注文したら、
思った以上に大きくて後半かなりしんどかったです(;´▽`A``
5人で行ったんですが、ピザ4枚とパスタ3皿でギブアップ!
サイドメニューに色んなデザートがあったのは嬉しかったです。
ピザはハーフ&ハーフにした方が色んな味が楽しめていいかもしれません。

うーしかし食べ過ぎて胃が重いよー。胃腸薬飲まなきゃ!

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
アイルー×ハローキティ 首フリマスコット」です。
正式な商品名は「アイルー×ハローキティ フルフェイスジュニア」みたいですね。
2012年3月?頃にラナから発売されました。(正確な発売月不明…)
価格は1個399円。全6種類。

セブンイレブン限定商品なんですが、半額になっていたので1個だけ摘んでみました。

つめこみキューブ

出たのはプーギー(ハローキティ)
プーギーと支柱の間にバネが仕込んであって、ゆらゆら揺れる…はずなんですが、
バネの部分が短すぎて全然揺れませんwちなみに取り外し不可。

つめこみキューブ

「プギー♪」
ハローキティの着ぐるみを着たプーギーも可愛いですね(´∀`)
だが待って欲しい、実はハローキティの方が本体で、プーギーが捕食されているとしたら…?
途端にホラーな雰囲気になりますね…キヒヒヒ。

つめこみキューブ

チョコエッグのリンク(ゼルダの伝説)を背中に乗せてロデオ中!
机の上にちょこんと置いておくのに良さそうなマスコットでした(´∀`)