セガラッキーくじ SKE48 衣装ストラップ賞 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

修理に出していた腕時計がやっと戻ってきました。
バッテリ交換と針調整、そして防水テストをしてあるとのこと。
保証期間内の故障だったので修理費用はかかりませんでした。
(ただし送り賃はこちら負担…)
普段保証書なんて適当にしまいこんで、そのうちどこにあるか分からなくなるパターンが
多かったんですが、きちんと整理して保管しておかないといけないなと思いました。

さて、今日紹介するのはこちら。
セガラッキーくじ SKE48」から衣装ストラップ賞です。
2012年5月にセガからラッキーくじの賞品として発売されました。
1回500円。ラインナップは6等級の64種類。
しかしクリアファイルが全48種類ってすごいな(;´▽`A``
お姉様がこの前帰ってきたときに何も言わず置いていったので、
とりあえず写真を撮ってみましたw

つめこみキューブ

パレオはエメラルド
…衣装名がよく分からなかったので検索したら上記の名前がヒットしたんですけど、
これは歌の名前でいいのかな?ああ、いいみたいですね。
衣装ストラップという名前のとおり、ミニミニサイズの衣装がストラップになってます。

割と凝ったつくりになっていると思いますが、もうちょっとメリハリのあるシルエットに
仕上げてあると更に見栄えが良くなったんじゃないかな。

つめこみキューブ

後ろに取り外し可能なストラップチャームがついています。
しかしこのストラップをバック等に付けるのは勇気がいりそうですね~w

つめこみキューブ

人形に着せられないかなーと色々試してみたら、リボルテックフロイラインの
ハルヒに着せることができましたよ!
うほーい、清楚な衣装のハルヒ可愛いーヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ無理矢理かつ角度限定なんですけどね!

つめこみキューブ

パレオというより普通のドレスだなこりゃ。

つめこみキューブ

片思いFinally(?)
検索でひっかかったのはこのタイトルなんですけど、ちょっと違うような…。
まぁとにかくSKE48の衣装に変わりないのでよし!

つめこみキューブ

いかにも大人数アイドルグループの衣装みたいなデザインがいいですね。
ファンだったら、どのメンバーの衣装デザインかもわかるんだろうなぁ。

つめこみキューブ

またまたハルヒに着せてみる。
首元や袖の部分が狭かったので着せるのに苦労しました。
そしてサイズが全然合ってないですね、肩辺りが特にひどい(;^_^A
立った立った、クララが立ったー的な写真になってますな。

つめこみキューブ

「あんたね…これは無理があるでしょ」
うまく写そうと頑張ってみましたが、これが限界でしたー。