雑記 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

色々書き散らす。

つめこみキューブ

アメーバピグに久しぶりに入ったら、ケーキと風船が置いてありました!
ありがとうございますー(´∀`)

つめこみキューブ

NHKの番組にお笑い芸人のヒロシが出ていました。
特に好きなわけではないけれど、熊本出身なので何となく応援してしまう。

つめこみキューブ

そんなわけでなんとなく買ったヒロシのお笑いDVD。その名もヒロシ会。
古本屋で100円でした。ごめんね、ヒロシには一銭も入らないよ…(´・ω・`)
定番の「ヒロシです…」のネタも面白かったし、「どうすればモテますか?」も笑えました。

でもその後ヒロシのブログを見たら、更新の少なさにちょっとブルーになりましたよ…。
何だろう、あのブログから漂う負のオーラは…。


つめこみキューブ

ちょっと前に紹介した 「デフォルマイスタープチ エルシャダイ 神は言っている…」が
Amazonで500円切ってるんですけど…(´・ω・`)
ちくしょう、そこまで値下がりするとは読めなんだ…。
1体あたり200円以下ですよ奥さん!買うなら今だ!

Amazonでは他にも色々安くなっているから、ついついポチりそうになるよおお。
物欲だらけの人間には危険ですよあそこは(((゜д゜;)))

つめこみキューブ

あ、こんなものも買ったんですよ。
モスキートサウンド年齢予測マシーン トシバレール
2010年2月にエポックから発売された商品で価格は924円。
若者には聞こえるけど、大人には聞こえない高周波音を利用したパーティーアイテムです。

色んな人に試して盛り上がっちゃおう☆とワクワクしながら買ったんですけど、
まず自分が試してみたところ、一番最低レベルのオツカレ40代しか聞き取れなかったので、
なんかもうやる気がなくなりました。
ネットのモスキート音でチェックすると、16000Hz(25~30歳の耳年齢)まで聞こえるのに…。
これおかしくなーい?
…おかしいのはお前の耳さ!ってかフフフ。

何だろうヒロシのせいで負のオーラに飲み込まれそうになのでこの辺でドロンします。