こびとづかんぬいぐるみ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ここに書くことを考えていたら20分が過ぎました…。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのは「こびとづかん ぬいぐるみ」です。
2011年1月にカバヤから発売されました。
価格は315円。全4種類で中身が分かるタイプとなっています。
カバヤはこびとづかんが好きですね~。意外と売れ行きはいいんでしょうか?

つめこみキューブ

リトルハナガシラ。
湿った草むらに住み、かなり獰猛で喧嘩が絶えないこびとだそうですよ。
確かにちょっと好戦的な顔つきのような気がします。
布はポリエステル製。
それにしても箱を開けたら、内袋もなくそのまま入ってたからちょっとビックリしましたよ。

つめこみキューブ

顔はアイロンプリント貼り付けだからノッペリしてるなぁw
まぁこれはこれでキモ可愛さが更に際だっていいのではないでしょうか。

つめこみキューブ

クサマダラオオコビト。
…なんかクサマダラオオコビトと打とうとすると、ゴマダラカミキリと打ちそうになる。
陽当たりの良い草むらに住み、気が弱く臆病なこびとだそうです。
リトルハナガシラと正反対なんですね~。
ちょっと色調補正失敗しちゃってますが、体の色はリトルハナガシラと同じ色です。
顔色はクサマダラオオコビトの方が悪いですぞー。
これもキモ可愛い~…って可愛い要素はゼロだろこれ( ゜∋゜)

つめこみキューブ

携帯がこびとに乗っ取られただーっ!
知り合いの携帯にこっそり付けておいたら、無言でポイされましたw