ハロウィンハロウィン | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

アイドルマスターをプレイしていたら、PSPのアナログスティックが壊れた…。
そんなに激しくプレイしていたつもりはないんだけど(´・ω・`)
まぁ分解してちょいちょいと触ったら直ったので一安心。
そのあとなぜか足の小指のツメが剥がれた…。
おいおーい、なんなんだ今日は。厄日か。
というわけで記事を更新する時間が無くなったので、ピグの写真でお茶を濁す。

つめこみキューブ

ハッピーハロウィン!
久しぶりにピグに入ったら、お部屋がちょうどハロウィンカラーで良い感じでした。

つめこみキューブ

ピグライフ。ただひたすら重く、そしてメンテが多い。
イベントが切れ間なく来るので、一息つく暇もナイヨー。
とりあえず、欲しかったテーブルが手に入ったので良かったアルヨ。