諦めたらそこで試合終了状態 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

はうー。写真のストックはあるんですが、どうも記事にする元気がでない…。
夏バテかねー。毎日暑いもんねー。
あ、帯状疱疹はほとんど治りました!かなり症状は軽い方だったようで
よかったよかった。

これだけだとなんなので、軽くアメーバピグの写真でも…。

つめこみキューブ

かき氷とドーナツでしょうか?ありがとうございますー。
メロン味のかき氷って最近食べてないなぁ。
いつもイチゴ味ばっかり頼んでしまう…。
ドーナツと言えば、ミスドの焼きドをこの前食べたんですが、
しっとりしていておいしかったです。ミスドやるな!

つめこみキューブ

おおっと、今度はハワイアンブルー味のかき氷だ!ありがとうございますー!
人工的な青色がたまりませんなぁ。
そしてマイピグの格好がおかしいw

つめこみキューブ

これは赤ワインかな?(ブドウジュースだったりして)
ありがとうございますー。寝酒だ寝酒!
甘いお酒は好きなんですが、ビールのおいしさが分からないのが悔しいー。
自分もビール飲んでおいしいと思いたいZE!

つめこみキューブ

さわやかな色の部屋に飽きたので、ひたすら暑そうな部屋に模様替えしてみた。
うわーなんという配色。

つめこみキューブ

スクラッチをするときのマスコットキャラがきもかったのでパチリ。

明日は頑張るぞーヽ(゚◇゚ )ノ