ファンタシースターポータブル2インフィニティEP1クリアー! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

自己満足記事ですー。

つめこみキューブ

ちまちま進めていたファンタシースターポータブル2インフィニティ(以下PSPo2i)の
エピソード1をやっとクリアしました。
途中でヒロインのエミリアに優しくしなかったからなのか、まさかのグッドエンドでがっくり。
(トゥルーエンド>グッドエンド>ノーマルエンド)
えーん、グッドエンドだと、○○○が仲間にならないじゃないかー。
エミリア可愛いでしょ!けなげでしょ!という制作側のひいきっぷりが伝わってきて、
優しくする気にならなかったんだよ…。

エピソード2も始めたけど、なんだかナギサから芝村臭がする…。
でもワイマールのつっこみがあるからセーフ。ワイマールはKOFの紅丸みたいだよね。

以下PSPo2iで撮ったスクリーンショットを載っけていきますー。


つめこみキューブ

かっこいい俺様。
このタキシード姿はお気に入りです。サポートキャラとおそろい~。

つめこみキューブ

かっこいい俺様ーズ。
お姉様のキャラと色違いの衣装です(´∀`)
そして後ろにさりげなくいるのはボカロのカイトw

つめこみキューブ

更にお姉様のキャラと。
おっきいちっさいコンビ。

つめこみキューブ

ぴょーん。
俺様が!俺様が完全に隠れたっ!

つめこみキューブ

身長・体重計をゲットしたので乗ってみる。
身長203cmってでかっ!

つめこみキューブ

トリプルカーネル!!
企業とのコラボで、まさかのケンタッキーが参戦ですよ∑(゚Д゚)
カーネルが仲間になる上に、カーネル衣装がゲットできますw
この衣装、体型までカーネルになるww

つめこみキューブ

奇跡的に撮れたちょっとアーッな一枚。
だけど、体型がカーネルなのがカオスw

いやースクリーンショットを撮れるのが楽しくていいですね!
またいいのが撮れたらアップしようっと。