むにゃむにゃ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日は飲み会だったんですが、送迎担当になってしまったので、お酒飲めず…。
ちくしょー!酒を飲めない飲み会ほど面白くないものはないぞヽ(`Д´)ノ

帰ってからブログの更新をするつもりで記事を書いていたんですが、
全然文章がまとまらないので今日はおやすみー。
あ、さけは飲んでませんよ。ただあたまがわるいだけです。

そういやG'z Oneのスマートフォンが夏に出るんですね!
G'z One IS11CAですってよ奥さん。公式サイトはこちら (でも重いしフラッシュがうざい)
ちょっとー、G'z One Type-Xの発売から次の新機種出すの早くないですかーヽ(;´Д`)ノ
まぁType-Xは気に入ってるし、まだ機種変する予定はないからいいんですけど。
…ただホットモックはさわってみたい!

つめこみキューブ

今年初スイカ。生産量日本一の植木のスイカですよん。
猫も食いつくおいしさ!というのはウソですけど、
果肉がしっかりしていて甘さもバッチリ!とてもおいしかったです。
難点は大きいから冷蔵庫が埋まっちゃうとこかなw