おやつチキンラーメン はしるひよこちゃん | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

明日は飲み会だけど、天気が悪いから行くのがめんどい…。

つめこみキューブ

さて、今日紹介するのは「おやつチキンラーメン はしるひよこちゃん」です。
2010年7月に日清から発売されました。
価格は200円。景品の種類は全4種類となっています。
チキンラーメンのマスコットキャラクターひよこちゃんのリニューアルに合わせて
発売されたのかな?
ちなみにへもねこさんからの頂き物です。もらってばっかりだなぁ(;´▽`A``

タマゴが入っているようなパックの中にはおやつチキンラーメンが2袋と
景品の走るひよこちゃんが1体入っています。
パッケージのセンスがいいですね~。

つめこみキューブ

上目づかいのひよこちゃん。
可愛いんですけど、じーっと見てると何か小馬鹿にされているよう気分になりますw
自分はリニューアル前のふにゃっとしたひよこちゃんの方が好きかな。

つめこみキューブ

これはプルバックカーになっており走らせて遊ぶことができますよー。
しかも普通のプルバックカートと違って、ひよこちゃんを乗せないと
走り出さないような仕組みになっているのが面白いです。
ひよこちゃんから鉄?のパーツを取って、他のキャラクターにつけて走らせてみたいな。