プライズリボルテック 夏祭りver.トロ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

6月4日から7日までへもねこ さんのいる新潟まで遊びに行ってきました~。
へもねこさんとはリアル友達なのですよふふふ。
3日間おうちに泊めてもらった上、色んな場所に連れて行ってもらいました。
新潟は熊本より都会だった!悔しい!
行った場所はへもねこさんのブログ に載ってます。


さて今日はへもねこさんから頂いたこちら!

つめこみキューブ

プライズリボルテック 夏祭りver.トロ」ですー。ありがとう!!
ほんと最近のゲーセン用の商品は豪華ですね。

つめこみキューブ

お祭りわっしょい!トロかわええええ!
ハッピは柔らかい素材でできているので、ぐにぐに曲げられます。

つめこみキューブ

後ろ姿。

つめこみキューブ

「お祭りはテンションあがるにゃ!」
「ハッピは持っていないから、Tシャツでいいロボ?」
だいぶ前に買っていたリボルテックスズキと一緒に。

つめこみキューブ

「お祭りと言えば、屋台巡りだニャ!トロは焼きトウモロコシを食べるニャーv」
「スズキはスイカロボ。食べられないけど、持ってみたロボ」
単純な造形だからかもしれませんが、普通のリボルテックと並べても
まったく見劣りしないところがすごいですねー。