まめまめねこねこストラップ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

8最近爪が波打ってきてるので、何かの病気じゃないかと不安になっております。
健康診断でも受けに行こうかな。

そんなイヤな話題はさておき、可愛いガチャポンを発見したので回してみました。
まめまめねこねこストラップ
タカラトミーアーツから発売。1回100円というリーズナブルな価格がありがたいですね。
まめまめねこねこの公式HPはこちら。
絵がほんわかしていて可愛いわぁ。

つめこみキューブ

ぼんぼりちゃん。
まめまめねこねこの名の通り、どの子も空豆に乗ってます。

つめこみキューブ

うむ。ラブリー!

つめこみキューブ

ととらちゃん。
右目のところがちょっと汚れていたのが残念…。

つめこみキューブ

のんびり屋さんだそうです。

つめこみキューブ

しらたまちゃん。ポーズがキュートでよろし。

つめこみキューブ

携帯につけるのにぴったり!