ドラゴンクエスト ドットモンスターマグネッツ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

出しっぱなしだったストーブを物置になおそうと思ったら、まだ灯油が入っていたので、今ストーブ炊いています…。室内の温度30℃超えるよ!暑いよ!


さて、MrMaxの特価ワゴンで見つけました「ドラゴンクエスト ドットモンスターマグネッツ
300円(パッケージには300Gと書いてあるところがナイス)が100円になっていたので、何箱か買ってみました。

つめこみキューブ

1箱にマグネットが2個とディスプレイカードが1枚入っています。
マグネットは全16種類。でも色違いで数を稼いでいるから、実質6パターン。

つめこみキューブ

中身はこんな感じー。
これはメイジキメラとドラゴン。

つめこみキューブ

横から見ると立体でマグネットということがわかりますね。

つめこみキューブ

スライム可愛い。台紙の表と裏の背景は一緒ですが、片面にはウィンドウとコメントが書かれています。
背景がこの1パターンだけなのが残念。洞窟とか海上の背景があったらよかったのに。
(背景全6種類らしいんですが、コメントが違うだけっぽい???)

つめこみキューブ

メイジキメラとキメラとスターキメラが現れた!
…あと2匹キメラがいます。キメラ系ばっかりだちくしょう!
これが噂のスクエニ極悪アソートか…。
ボックスで買ってもコンプリートできないらしいです。
他写真は撮ってないんですが、スライムベスとストーンマンとかが出ました。
りゅうおうが欲しかったんだけどな~。きりがないので諦めますw