スターウォーズ マイティマグ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

とりあえず持ってるおもちゃやら雑貨なんぞの話をしていきたいと思います。

スターウォーズ マイティマグ オビ=ワン・ケノービ」です~。
トイザらスで300円投げ売りだったので衝動買い。
ハン・ソロとチューバッカ、あとメイスのおっちゃんもいたけど可愛くなかったのでスルー。

つめこみキューブ

すっごい自己主張しているパッケージw

つめこみキューブ

取り出してみた。フィギュアの手触りはなんかざらざら?としていて不思議な感じ。
付属品はライトセーバーのみです。

つめこみキューブ

お顔のアップ。まあ…マイティマグシリーズでは可愛い方だと思います。
もっとオビ=ワンは可愛いけどね!!
オビ=ワン好きなんですよー。へたれなとこか、おひげとか。
しかし普通のスターウォーズフィギュアはどうしてあんなに可愛くないんでしょうね?

つめこみキューブ

後ろ姿ー。おまんじゅうまん参上!みたいな…。

つめこみキューブ

昔ガチャポンでゲットしたライトセーバー?(ダース・モールver)と一緒に。
サイズがちょっとでかいので持たせられないのが残念。

つめこみキューブ

さいごに100円玉と比較。