音という人、人という音 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。



こんばんはー!

大変遅くなりましたが、
先日の練馬FAMILYでのライブ、
お越しの皆様、ゼットー!にご参加の皆様、

本当にありがとうございました!





悔しいーーー!と叫んだ場面もありましたが、、、泣

(終わってもう何日も経ってるのにまだ悔しい)



元気で温かい会場の雰囲気に助けられて、

トリとしての役割を果たせた夜になったのではないかなと思います!


皆様は楽しんでいただけましたかニコニコ??



今回はライブタイトルに合わせたセットリストに!と、言いたいところですが、


自然と我々がライブタイトルの力に吸い寄せられたセットリストになっていたような!



30分のライブの時は概ね5曲というのが何年も続けて来た流れだったのですが、

今回は6曲詰め込んでたくさん聴いてもらいたかったというのと、


新旧様々な曲を混ぜ込んだ、

まさに、

『ビタミンZとはこれです』というような名刺にもなるセットリスト。



ByeByeという曲の中に入っていた、

『あたしはここで歌いたい』というフレーズは今日にぴったりだな〜と本番中も思いながら歌っていました(^^)



終始盛り上がりすぎて、あゆみちゃんもZのテーマでは思わず立ち上がってましたね。笑



見てくださる方と出演者の方、

ライブハウス全体の力で、

わたしたち演者は自分たちで思ってもみないようなことが出来ちゃう時があって、


まさにこの日はそうやって背中をたくさん押してもらった瞬間で溢れていました。


あの日のライブを作っていたのは、

あの場所にいた全員だったなと思います。



そしてそして、

ビタミンZからは、たくさんの告知解禁が!


ちゃんと覚えておりますかキメてる??




ここで一気にフライヤーでおさらいを!








そして今年も、

リトヘルさんとのFUSION vol.2やります!!!


(カナさんは合成で差し込んでもらいました。笑 ご本人にもお見せしてありますのでご安心を、、)



今年はたっっっっくさんライブしよ!と思って、

ぎゅうぎゅうに詰め込んでみました!


皆様もぜひ付いてきてください!!!



特に、

9.10.11月のライブの中から2回、

もしくは3回とも全てご予約いただいた方には特典を付けさせていただく予定になっておりますので、

このあたりも楽しみにしててくださいね飛び出すハート




最後はいろんな方と写真撮らせてもらったんですが、この川道さんの楽しそうな顔!笑


キクナちゃんも初めましてだったのですが、

とっても可愛くて癒されました目がハート目がハート



FAMILYに次帰ってくるのは11月なので、

その時にどれだけ頑張ってやって来たかを川道さんとも見てくれる皆様とも話せるといいな〜と思っています!



それでは、

また次のライブでお会いしましょう🌙






【セットリスト】

1、YEAH!

2、葉小庭の唄

3、雨の日は泣いてもいいの

4、ByeBye

5、ビタミンZのテーマ

6、あなたと月で待ち合わせ


en.ハイタッチ



【次回ライブ告知🎪】

▷6月18日(火) at 真昼の月夜の太陽

⚫︎夜のパレード⚫︎

open/18:00 start/18:30

(ビタミンZは5組中5番目で20:50〜)

前売り・当日/¥2,500円(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,300

出演:秋桜子(みづうみ)/ななせ/エナミハナ。/柳本しほり/ビタミンZ


▷7月12日(金) at 池袋FI5VE



▷8月17日(土) at 水道橋Words

~水道橋Words 7th Anniversary~

Moon Moon Presents

⚫︎月に集まれ!音の民♪ Vol.1⚫︎

open/12:00 start/12:30

前売り・当日/¥3,500(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,000

出演:Moon Moon/ビタミンZ/門並明日香



▷9月1日(日) at 水道橋Words

ビタミンZ×ZERO 2MAN LIVE

⚫︎ビタミン0 vol.4〜いつかのタイムカプセル〜⚫︎

open/11:45 start/12:15

前売り・当日/¥3,000(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,500

出演:ZERO/ビタミンZ


▷10月11日(金) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZあゆみバースデーイブライブ

⚫︎AyuMiracle vol.3⚫︎

open/18:30  start/19:00

前売り・当日/¥3,000(ドリンク別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,500

出演:ねぼすけイエロー/ホタルライトヒルズバンド/ビタミンZ


▷11月2日(土) at 練馬FAMILY

ビタミンZ×Little helper 2MAN LIVE

⚫︎FUSION vol.2⚫︎