夜のパレード | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。




こんにちはー!


先日の真昼の月夜の太陽さんでのライブ、
お越しいただいた方、
元気なゼットー!をくれたみなさま、

本当にありがとうございましたー!


(深いお辞儀の写真を撮ってもらってました笑)



共演者の、

秋桜子(みづうみ)ちゃん、柳本しほりちゃん、

エナミハナ。ちゃんとはおひさしぶり、

ななせさんは初めてでしたが、


出演者としてだけではなく、

最初から最後までとても見応えのある夜でした。




この日は、『名の無い歌』から始めて、

前回の練馬FAMILYで歌詞をすっ飛ばしてしまったリベンジに、

『あなたと月で待ち合わせ』で締めるという、


我々の年表のような、

歴史の詰まった曲を選んだセットリストに。



懐かしい曲枠として『ミルクティー』をひさびさに持って行ったのですが、

一気に時間が巻き戻って、

ラストの『あなたと月で待ち合わせ』までの道が出来て行くような、

そんなイメージをしながら歌っていました。



なにより真昼に来られているお客様はみなさま温かくて。


ニコニコ見てくださっていたので、

終始嬉しくてニヤニヤしてしまいました。笑




『名の無い歌』を書いた時、

ライブに出るまでわたしにはなんの名前もなかったけれど、


皆様のおかげでビタミンZのゆうきという名前をもらえたような気がして、

それがすごく嬉しかったんだということを改めて思い返せたような気がします。



本当に心からほくほくしたよい夜でした(^^)




そのかわり、

ステージからたくさんの方の顔が見えてめちゃくちゃ緊張したけど。笑



最初の一声歌った後も、

足がガクガクしていることに気がついて、

さらにまた緊張していくという。笑

(冷静な頭の中と震える足のギャップにパニック)



何年やってるのかしらと自分でも思っています。

(楽屋でしほりちゃんの鍵返せを一緒に歌っている時はそんなことなかった)



次回は7月12日は池袋FI5VE。


その次は大好きなめぐちゃんとくれあちゃんのユニットMoon Moonの企画で水道橋Wordsなので、

これもまたとっても楽しみ〜♡












このあとも一緒に駆け抜けましょう!!!


それでは🌙







【セットリスト】

1、名の無い歌

2、雨の日は泣いてもいいの

3、ミルクティー

4、Una Casita

5、ビタミンZのテーマ

6、あなたと月で待ち合わせ


en.ハイタッチ



【次回ライブ告知🎪】


▷7月12日(金) at 池袋FI5VE

● ざわつきまくりの金曜日〜ファーストサマー! ●

open/18:30 start/19:00

(ビタミンZは4組中4番目で20:50〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500円(1D+おつまみ付)

出演: 高尾彩佳/優しい未来/近藤美奈実/ビタミンZ




▷8月17日(土) at 水道橋Words

~水道橋Words 7th Anniversary~

Moon Moon Presents

⚫︎月に集まれ!音の民♪ Vol.1⚫︎

open/12:00 start/12:30

前売り・当日/¥3,500(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,000

出演:Moon Moon/ビタミンZ/門並明日香



▷9月1日(日) at 水道橋Words

ビタミンZ×ZERO 2MAN LIVE

⚫︎ビタミン0 vol.4〜いつかのタイムカプセル〜⚫︎

open/11:45 start/12:15

前売り・当日/¥3,000(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,500

出演:ZERO/ビタミンZ



▷10月11日(金) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZあゆみバースデーイブライブ

⚫︎AyuMiracle vol.3⚫︎

open/18:30  start/19:00

前売り・当日/¥3,000(ドリンク別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,500

出演:ねぼすけイエロー/ホタルライトヒルズバンド/ビタミンZ


▷11月2日(土) at 練馬FAMILY

ビタミンZ×Little helper 2MAN LIVE

⚫︎FUSION vol.2⚫︎