Two of us | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。




こんばんはー!


大変遅くなりましたが、
先日の練馬FAMILYでのライブ、
お越しいただいた方、
ゼットー!にご参加のたくさんのみなさま、

そして、
大好き練馬FAMILYのファミリーの御三方、
ユニット仲間のみなさま、


本当にありがとうございましたー!


いやー!
もうあの日から1週間経ってます!!!!笑

ほんとにすみません!笑


あまりにも毎日があっという間だなと思ったら、

今って絶賛年度末なんですね。笑


仕事が忙しすぎて、
衝動的にXのプロフィール変えちゃいました。笑


このバタバタの年度末一緒に乗り切りましょう、

の意味を込めて!笑



それはさておき、


『Two of us』


いかがだったでしょうか。



我々ビタミンZにとって、

今までとは違う緊張感を感じるとても素敵な1日となりました。



ユニットだけで1つのイベントをすることの難しさ、

その中で自分たちらしさへの迷いみたいなものが、


出番を待っている間にぐわーっと襲ってきて、


ライブを楽しんでるんだけど、

自分を奮い立たせるような気持ちでトリまでのバトンを待っていました。




素敵なユニットばかりだったからこそ、

自分が今までやって来たことを信じてあの35分間へ持っていくって本当に難しかった。



でもユニットの良さを改めて感じられた夜だったなと思います♡



(やっと会えたねぼすけイエローのおふたり♡)



今回は、

ユニット縛りのイベントということで、

セットリストもユニットの良さが発揮出来るものを。



ハモリ多めかつ、

掛け合い多めのチョイスだったのですがいかがだったでしょうか。



ありがたいことにアンコールいただくことが出来たので、、、!



しっかり準備していたチェックという曲でこの日のフィナーレとさせていただきました。



やっぱりチェックいいよね〜()



この日のセトリ、

お客様にもPA柴田さんにもめちゃくちゃ褒めてもらえて本当に嬉しくて!!!!



ちゃんと楽しんでもらえたこと、

心から安心出来ました♡



やっぱり感想を直接言ってもらえるととっても嬉しいですよね!



FAMILYに行くといつも川道さんも柴田さんもたくさん褒めてくださるからいい気分になっちゃう。笑




この気持ちを糧に次の場所へ!


来月は池袋FI5VEさんでお会いしましょう🌙



それでは!



【セットリスト】

1、ないしょ

2、FAMILY

3、ヒカリ

4、アオヲマテ

5、ビタミンZのテーマ

6、夜桜ブランコ


en.チェック



【次回ライブ告知】

▷4月5日(金)at池袋FI5VE

●新たなる旅立ち〜2024〜●

open/18:30 start/19:00

(ビタミンZは4組中4番目で20:50〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500(1D+おつまみ付)

出演: heana/上宮三佳/Яieko/ビタミンZ


▷5月18日(土)at練馬FAMILY



▷6月18日(火)at真昼の月夜の太陽