5月まとめ。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。



仕事の繁忙期で「無」のうちに過ぎていった3月、4月を取り戻すかのように
たくさん出かけて、超楽しくて、充実していた5月だった!



GWは久しぶりにお友達とお出かけ。
散歩しながらお喋りして、美味しいものを食べ、
美味しいお酒をいただき、
観劇遠征の計画をたてた。



超うまい 月見つくね を見てくれ。






そして4ヶ月ぶりに大劇場観劇。



はじめて大劇場で月組を観れたよ…

色んなポイントで胸にくるものがあって、

もー、語り尽くせないほどです。

お芝居も 月組だなぁと思ったし、

特にショーがよかった!!

ありがとう。月組、大好きです。

月組の月城かなとさんを大劇場で拝見できたこと、

本当に幸せでした。

(本当にお美しかった…)






ついについに…

ロイホのブリュレパフェdébutスターにっこり



あんまり量が多い甘いもの は苦手なので

いつも「ブリュレパフェ、量多くない?」とひよってたんですけど、

意を決して注文!

思ったより器はほっそりしていて、

メニューの写真で見るよりも量は少なそう!というのが第一印象でした。

そして実際、びびっていたほどの量はなく、

ペロリでしたニコニコ

メロン、さっぱりしていて美味しい〜


行った日がたまたまメロンフェアの初日で、

そんなつもりはなかったけど「ガチ勢」しました。






5年ぶり…?にCIRCLEへ!虹



いやー!楽しかった!

こんなに長い時間 屋外にいることが無さすぎて、

外の空気、陽の光を目一杯感じることがとても新鮮だった。笑

健康的!











6月も楽しみな予定がある〜ニコニコ飛び出すハート

元気にいきましょうね。