7月:いろいろ。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。

 

 

なんだか久しぶりの投稿になってしまった。

そして、もう7月も下旬である。

びっくり。

 

 

6月は、数年ぶりにパーマをかけた。

歌舞伎を観にいった(とても面白かった!)。

歯医者(メンテナンス)に行った。

梅雨っぽくないなぁと思っていたらそのうち梅雨っぽくなった。

 

 

そして7月だ。

あー、早い早い。

もう上半期終わり?!?!と驚いていたら、7月ももう後半である。

 

 

久しぶりにグッドラックヘイワのライブに行き(とても楽しかった!!)、

月組の千秋楽を配信で観た。とてもよいものを観、よい言葉を聴いたと思う。

 

 

 

ある日から右目の下がずっとピクピク痙攣している。

もう丸2週間はこんな状態だ。

以前もこんなことがあった。

仕事の緊張とストレスが原因だろう。

本当に、仕事 というより働くことが向いてない。

社会生活に向いていない。

 

 

 

それにしても毎日暑いですね。

昨日は歩いて眉サロンに行くとき、保冷剤をくるんだ手ぬぐいを首に巻いていったら多少はマシだった。

手ぬぐいは、数年前に買った片想いのグッズ。

なぜか何年も開封せず実家に置きっぱなしにしていた。

こういう使い道があるじゃん!

これからはガンガン使っていこうと思った。

 

ひんやりグッズでいえば、バズっているらしいハウスオブローゼのボディシートがいい感じですよ。

スッキリする。

 

 

 

 

 

 

 

盆過ぎれば正月。

だましだましでも、元気にやっていきましょうね。