3月:おっさんずラブが面白すぎるのよって話。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。



はい、タイトルの通り。
リターンズが面白すぎる…!!



今日最終回…?
わたしは、録画をようやく一昨日から観はじめた。笑


昨日は夕飯を食べながら第二話を観てたんだけど、
もー 面白すぎて一人で声出して笑ってしまった爆笑
牧と部長がキッチン用品で乱闘、叩いて被ってじゃんけんぽんし始めたところがもうダメだった。
ご飯食べてる場合じゃないくらい笑っちゃった。
あれ、演ってるほうも笑うでしょ?!


今日は第三話を観てたけど、
武川さんの「おむつパートナー」でダメだった。
笑うって。
そして、部長とはるたんが二人して「あーーーーーーー(叫)(泣)」って。

「春田と牧が幸せでいてくれさえしたらそれでいいんだよ」って、部長ほんといい人。
ちょっとテンションおかしいけど。



最初のシーズンも好きでしたけど、
同じキャストでやってくれるリターンズもやっぱり面白い。
良いセリフが沢山だし、テンポがいい!


ゆっくりのんびり録画を追いかけます飛び出すハート