3月:おっさんずラブが面白すぎるのよって話②。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。

 

 

前回のつづき。

あれから一気に観ましたよ!!!

最高~!!ハッピーエンドで大団円でしたね。

優しさと愛にあふれた作品!!!

 

面白かったところはメモに取っていたので、ここで載せときますね泣き笑い

 

 

4

・お尻を拭くまで帰れま10

 タイトルで笑うわw

 

・「ラガーフェルド・翔」

 (ラガーフェルド・翔)

 (結局なんだったんだ・・・)

 

・おむつpartner

 (partner)

 

 

5

・ちゃんと!説明キボンヌ

 

・デンジャラスぶりっ子クソジジイ!

 (デンジャラスぶりっ子クソジジイ)

 

・抱え込み系の涙目チワワ

 チワワ~ 林遣都さん、この作品以来チワワって言われてますよね?!最高~

 

・俺ひじある??

 急にひじの心配するw

 

・アラフォーのくせにあざといんだよ!

 それな

 

・同意同意同意 ハゲ同意

 (ハゲ同意)

 

・かわちい!かわちい!かわちい〜!(ソファダイブ)

 これ最高だったw

 

 

 

6

・はるたんしか勝たん

 それな

 

・ひゃっ語彙力失いました

 わたし(オタク)もよくおんなじこと言ってますw

 

 

 

7

・うちみたいにさ ふうふだけってとこもあるし

 このセリフね。字幕で「ふうふ」ってひらがなだったんですよ。

 そういうところだよね!愛だ!!愛飛び出すハート

 

・養子迎えたいってなるかもしれないしね

・そうっすね

 このラストの一連の流れがとても好きだった。

 

 

 

最終話

・「嫁が『イカゲーム』っつうの」

 余命一か月の解がまさかだったよw

 

・私のボデーを透明にして

 (ボデーを透明にして)

 

・信玄

 !!!!!!

 武川さん、そっちか~ 笑

 信玄と幸せに暮らしてくれ!!
 

 

・WE ARE FAMILY!

 最高~~~!!!

 

 

 

 

 

 

第5話かな、温泉旅館の宴会場で全員で乱闘し始めたところでまた笑っちゃったし、

最終話の最後の最後でも玄関先で部長と牧が乱闘し始めてまた笑ったw

 

本当に本当に本当~~に、

楽しくて、やさしくて、愛と勇気に溢れた素晴らしいドラマ!

また出会えてよかった。ニコニコ