MALMベッドの再組立て(長崎編) | マシャ店長のイケア大好き

マシャ店長のイケア大好き

イケア家具のあれこれ発信します♪

今年はホント変な天気です

 

九州北部では観測史上最も遅い梅雨入りという事でしたが

その後の集中豪雨

そしてまたしばらく雨降ってませんでした。

 

雨降りはあまり好きではありませんが、

そんなにまとめて降らせないで

もう少し適度に振ってくれないものでしょうか(◎_◎;)

 

 

さて、今月7月のIKEAではこのソファーがセール品で紹介されています♪

KUNGSHAMN(クングスハムン)

IKEA KUNGSHAMNikea sale

上記のコンビネーションで

通常価格54970円→34970円と大変お得です♪

皆さんいかがでしょうか?

 

 

そんな梅雨の中休みの日に、

関西の企業さんからIKEAベッドの再組立ての依頼をいただきました!

 

神戸から長崎へお引越しのお客様という事で、

お引越し先での再組立てです(≧▽≦)

 

長崎港

 

その日は絶好のドライブ日和♪

いやいや、仕事です、仕事 (;^_^A

 

長崎港では軍艦島行きの船も出ていました♪

 

長崎出島ワーフ

長崎港そばの出島ワーフで昼食です(^^♪

 

長崎港マグロ漬丼

せっかくなので、ちょっと贅沢に「マグロの漬丼」いただきました!

おいしゅうございました(^o^)

 

 

で、肝心のMALMベッドの組み立てですが

今回ヘッドボードの場所にコンセント口があって、邪魔になるという事でヘッドボードは連結せずに低いままでのご利用となりました。

 

ハイ完成です。

 

今回のように、IKEAの店舗がない地域へのお引越しは

再組立てが大変なこともありますが、

可能な範囲で出張組み立てさせていただきます!

 

まずはお気軽にご相談ください!!

 

ご依頼の株式会社ユーニック様、そして I 様、

今回のご利用、誠にありがとうございました!m(_ _)m

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お引越しに伴う家具の分解・再組立てなら

『組み立て家具サービス福岡』にお任せください

ホームページ

 

https://www.kumitatekagu.com

お問合せメールは

 info@kumitatekagu.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆