皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

5月に入り、新緑が美しく、1年で一番過ごしやすい季節になりました。

ゴールデンウィークの最中で、各地はどこも賑わっていますね。

 

我が家の地域でもお祭りが催され、活気のある季節となりました。

 

 

そんな気持ちが浮き立つこの季節に迎えるのが「牡牛座新月」

 

来週の水曜日、5月8日のお昼過ぎに「牡牛座新月」を迎えます。

 

 

「牡牛座」は「豊穣」を表し「豊かさ」「金運」を意味します。

とてもおおらかで余裕のあるイメージ。

 

その「牡牛座」で「月」と「太陽」がピッタリと重なって新月となりますが、その他にも3つの天体が入り、「牡牛座」色の濃い新月となっています。

 

 

 

この日のホロスコープはこちら。

 

 

 

 

ホロスコープの上の方に天体がかたまってところが「牡牛座」

 

 

前のブログでも書きましたが、4月21日に「牡牛座」で「改革の星」である「天王星」と「拡大・発展」のラッキースター「木星」がピッタリと重なりました。

 

そこで起こる新月なので、この2つの天体のエネルギーから、思いもよらないところから金運が舞い込んだり、自分を豊かにしてくれるチャンスに恵まれます。

 

 

 

さらにさらにもうひとつ。

この「牡牛座」の守護星(支配星)でもある「金星」も滞在する今回の新月。

 

「金星」は「喜び」「楽しみ」「愛」「金運」などを司ります。

その「金星」にとって、リラックスできる実家のような「牡牛座」に滞在することで、より大きなパワーが発揮されます。

 

 

輝かしい季節に相応しい星の配置…*\(^o^)/*

 

 

この宇宙からの恩恵を十分に受け取れるように、自分の感覚や感性を最大限に使えるように、身体に新鮮な空気を取り込んだり、美味しいものを食べたり、自分を満たす楽しみを見つけることに集中しましょう〜!

 

 

 

1年間「牡牛座」に滞在したラッキースター「木星」は今月下旬に「ふたご座」に移ります。

 

今回の新月は「木星・牡牛座期」の最後を飾る、集大成のような時期に起こるので、とても豊かな新月です。

 

 

 

また新月が起こる場所は「9ハウス」

「9ハウス」には「旅する」というキーワードがありますが、5月の爽やかな風を感じつつ、どこかに自分を満たす旅に出てみるのも良いですね!

 

 

リラックスしてこそ「牡牛座」の持つ豊かなエネルギーや、金星・木星・天王星のトリプルパワーも受け取れますので、今回の新月はゆったりとお過ごしくださいね〜!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。