皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

ここしばらくは2月とは思えない気温が続いる日本列島。

「三寒四温」には、いささか早い気もするけど、季節は確実に進んでますね。

 

 

あと1ヶ月もすれば「春分の日」

この日は「宇宙のリズム」でいうところの「元旦」に当たります。

 

新しいサイクルが始まるタイミングまでのこれからの1ヶ月は、締めくくりの意味でも大切な期間です。

 

 

 

そんな時期に迎えるのが今週の土曜日、2月24日の「乙女座満月」

 

「乙女座」は「整理整頓」「分析力」「奉仕」「生活習慣」「健康」などのキーワードがあります。

 

 

 

また12星座は「牡羊座」から始まりますが、「乙女座」はちょうど真ん中の6番目。

折り返し地点でもあるので、一旦、「振り返り」や「軌道修正」をするタイミングに位置しています。

 

 

 

1年の始まりである、3月20日の「春分の日」を迎える前の満月でもあるので、これまでに溜め込んでいたものや、不要と感じているものなどを、今回の「乙女座満月」で手放しておきましょう。

 

 

 

身の回りを振り返って、お正月に立てた計画の軌道修正や、キーワードにもある「生活習慣」の見直し、他にも立て直ししたほうが良いものや、放置したままになっているものや使わなくなっているものの選別などに最適な時期です。

 

 

 

 

そしてこの日のホロスコープはこちら。

 

 

 

左斜め上に「月」のマークがあって、他の惑星は全て向かい側の右下の集中しています。

 

 

満月だけがポツンとありますが、この配置は「シングルトン」あるいは「バケット型」と言われ、ひとつだけ孤立しているので「目立つ」、そしてその惑星が強調される配置です。

 

先頭に立って、他の惑星を引っ張っているようにも見えますね。

 

 

またホロスコープでの左半分は「自己・自分」右半分は「他人・他者」という意味を持ちます。

 

 

この配置からも「月」がしっかりと「自分」というものを持っていて、周りに流されない意味合いも持った満月です。

 

これからの「風の時代」は「自分軸」「自分基準」が重要視される時代。

 

 

 

「自分にとってどうなのか?!」を基準に物事を判断すると良いですね!

 

 

 

新しい年を迎える前に、折り返し地点の意味もある「乙女座満月」のタイミングで、一旦、手放しや軌道修正をしてから、新しい波に乗れるように、準備期間としてお過ごしくださいね〜!

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。