皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

タイトル通り、今日は皆さんにお知らせとお願いでございます〜!

 

 

音声SNS「Clubhouse」は去年初めにアメリカから日本上陸し、瞬く間に広がりました。

 

コロナ禍で外出がままならず、ステイホームが日常化していた頃で、オンライン生活が当たり前になってきていて「音声」という手軽さも手伝って、たくさんの方が利用されていますよね。

 

 

 

私は週に1回のペースで戸田美紀さんの「ブログで夢を叶える人の部屋」というルームで、ビジネスパートナーの月野るなさんと共にお話をさせていただく程度で、ほとんどは「聞き専門」でした…

 

 

 

そんな私が、この度、自分のルームを立ち上げて、番組を作ろうかと思っているのです〜!*\(^o^)/*

 

 

 

何か新しいことを始めるにも、来月は宇宙的にもいいタイミングだしね。

 

このタイミングというのが、ラッキースター木星が「牡羊座」に入るのが5月11日。

 

 

この日から10月末頃までは、流れがガラッと変わって、ものごとがスピードアップしてきます。

 

 

何か新しいことを始めたり、勢いよくスタートダッシュを切ると宇宙からの大応援が後押し押してくれるから〜!

 

 

 

今までClubhouseでは、個人的な発信には消極的だったけど、今までやったことのないことをこの際、思い切ってやってみようと思っています。

 

 

 

で、何を発信しようかなぁ〜?!と考えた時に、私と同じような考え方の仲間と一緒に楽しくやれたら良いなぁ〜と思い、この方と一緒に始めます。

 

 

 

 

 

横浜在住のおうち起業プランナー・花村きみよさん。

 

共に、オーバー60歳!きゃぁ〜(≧∀≦)

 

 

 

きみよさんは編み物教室の先生として、長年活躍されています。

 

その経験を活かして「おうち起業プランナー」として、おうちサロンや自宅教室を始めたい、育てたいと考えている女性のサポートをされています。

 

日本マインドワーク協会のエグゼクティブフォーカライザーとしてもご活躍中。

 

 

 

 

長年生きてきた私たちならではの、経験豊かな人生から得たものを妹世代に伝えたいという思いから、思い切って挑戦してみようと思った次第でございます〜!

 

 

今のところ考えているルーム名?クラブ名は…

 

 

【アラ還・楽感ポジティブライフ】

 

 

私たち二人は底抜けに明るいのですが、それなりに苦労もしてるんですよ。

というか、他人から見たら「苦労」に見えることも、自分としては「ネタ」

 

その「ネタ」も大放出で、悩みや苦労をいかにして大転換してきたかなども、漫才感覚でお話ししようかと思っています。

 

 

 

これから先の人生が楽しくなるようなヒントをお伝えしたいです!

 

 

人生100年時代。

身体もマインドも健康に元気に過ごすことが、何よりも求められること。

 

 

私たちが実践していることや、今までの経験などを皆さんとともにシェアしていきたいと思っています。

 

 

 

予定では5月19日(木)13時より始めます〜!

お昼の時間帯は、Clubhouseをされている方が少ないので、スキマを狙ってみようと思います。(≧∀≦)

 

 

 

お昼下がりの時間をワイワイと楽しいお喋りの花を咲かせますのでお耳をお貸しいただければ嬉しいです。

 

また近くなりましたら、こちらのブログでご案内させていただきますね〜!*\(^o^)/*

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。