皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 





先日【ダイヤモンドウーマンプログラム】第7期の全6回の最終回を開催しました。


この日の会場は、なんと!京都で一番高いところでした。




{6EF51BE4-79C1-4AAD-83F7-A5843ECD7F4E}



大阪や東京などとは比ではありませんが、古都京都では「景観のため」建物の高さ制限が条例で決められているんですよ。


その制限の中で、一番高い建物の最上階の素敵なお部屋が会場でした。


白い雲がキレイな青空が広がり、京都の街が一望できます。


レッスンの前に、受講生の皆さんのテンションも上がりっぱなし!(笑)


場所のエネルギーって大切ですよねー




{F3D67242-7D6E-4FD9-A5C5-B898306EE1D4}




カーテンを全開にして、太陽の光が優しく差し込んでいました。




この日は最終回なので、総まとめや「これからの自分をもっと好きになる美習慣」について。


小さなことですが、毎日の意識で、5年後・10年後が全く変わってきます。
毎日の小さな積み重ねが、大きな差を生むのです。




{396B3A7D-32B8-4045-86DD-049A7A18C21C}




たった3か月の学びですが、ご本人もビックリされるくらい、別人のように変わられています!


見た目も、生活習慣も、考え方までもが、大きく変わった3か月。





でも、大切なのは、これからです。

この学びは、一生、使っていっていただけるので、益々、「健康に元気に美しく」輝いていっていただきたいですね。



{60133E73-1810-4808-9E1E-0E81E14E155E}



「美しい姿勢」のレッスンでも、体幹がしっかり作られて、以前とは見違えるように、身体に「芯」が出来上がっていますね。



「ブレない身体」は「ブレない心」を作ります。



{03A18332-DBDD-41DA-AC5D-C397FE72F9F7}



そして「しなやかな身体」は「しなやかな心」も手に入れます。




{235865BE-C08A-432C-9735-64D2FDBEB77C}





{3789572D-9009-452F-8DD1-3C2E9DC4CC57}






新しい事業も着々と軌道に乗せて、夢を叶えていかれる、トータルビューティーサロン・アメージングカラー代表 萩原伊紀子さん


身体の線もキレイな立ち姿で、スタイルの良さが引き立ちます。

とっても可愛いお花のプレゼントもいただきました!



{B4DAF662-6D57-479F-AE29-7A2A03FA4B93}







この方のお知り合いが、この写真をご覧になられても、どなたか気付かれないと思うほど、大変身された 西田千里さん。



初めてのファスティングも順調にこなされて、体調も、見た目も、マインドまでもスッキリとされたとのこと。


「人ってここまで変われるんだ!」と私が改めて、驚いたこの日でした。


そして、ご自身の進むべき道も、しっかりと見つけられて、幸せいっぱい、キラッキラの千里さんです。



{FCF5EAC1-ACB4-4643-B8A7-AAA77B870913}




アロマセラピストとして、本格的に取り組み始められた、佐藤千夏さん。

千夏さんも、次々と新しい部門に挑戦されて、見る見るうちに、変身されました。

夢を叶えるために積極的になられて、またファスティングをはじめ、自分改革にも取り組まれています。


立ち姿も、美しいです〜!


{AEA4D58B-7AB8-4C94-B7CD-BE33648242BC}




この【ダイヤモンドウーマンプログラム】を立ち上げて、2年近くになりました。


こうして、受講生の皆さんが大きな成果を出してくださることは、私にとって、この上ない幸せです!




これからも、自分の人生に自信を持って、歩んでいかれる女性のために、お役に立つように、私も頑張ってまいります。









キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第8期生 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。